みんな好き

この日記は私の数少ない言葉をおける場所。



私は逃げてばかりなのかもしれない。
それに立ち向かえない臆病者。
せめられることなんて、はじめから分かっているのに。
なんでこんなのになってしまったんだろう。
どうして私はこんなにも醜いんだ。


愛してやまない友の不可解な行動、このうえなく大切に思う先輩たちのさりげない仕草、それを全て自分のことと思ってしまい、それが辛くてしかたがない。



私の生き方はきっと間違っているんだ。
私の考え方も間違っているんだ。
正しい生き方ができなくなってしまった。
正しい考え方もできなくなってしまった。
それが原因でどんどん私のもとから離れていく。
消えていく。
失っていく。
私の居場所がなくなっていく。





生きる希望を失った。