携帯からチャレンジ♪

まぁものゎ試しと思いましたので《笑
チャレンジ精神も必要!!(≧□≦)ゞ

日記書きます☆★
ってぃっても別の方に書いたばっかりなんだよなぁ…(^_^;)
明日からゎ多分こっちにつけます(・U゜*)

明日ゎィスメリですゎぁ♪ぁ,いそだが見学に来るのだ(*T―T*)
入ってくれればいいんだけど…印象悪かったらゃばぃょなぁ;;
なんとかなるかな??ε=ヾ(;゜ロ゜)ノ

とりあえず相棒の写メも送ってみるとしよう。
うまくいってるのかな??

今日からこっちのブログにお引っ越ししてきました。《笑
使い方に全く慣れていないので、ほんと、わからないことばっかりです。
いろいろアドバイスして下さいね。《笑(ってかなんか手紙っぽい;;