2006-05-01から1ヶ月間の記事一覧

こぼれ

楽しいことがないー。 ぃゃ,正確にいえば何もない。 なんで最近こんなにおちてんだろ;; まぢ考えらんないゎぁ(X□X;) …どーすっかな。

おひさ

最近日記つけてねぇ;; と,いうわけで昨日の日記をつけまする。 昨日ゎ朝からイスメリ。 ゆかり先輩,みうさん,JJ先輩,大変申し訳でした(ρ_;) ネイサンにおくってもぅた…;; あほでした;; 始めは気分よくそれなりに吹いてた。 ぅん,そこそこに。 午後の合奏か…

英語9時間

頑張っちゃいましたー。 まぢ疲れた;;っつかもー英語飽きたわぁ;; まぁこの後もやるつもりなんですけどね。。。(〃_ _)σ‖1時からまたいつものように勉強すたぁと!! 広瀬家についたのが12時45分ぐらいで、まだ中3が授業やってたから部屋の外で待…

ネイサンと

終わってからネイサンと待ち合わせしてマックでお勉強してたんだけど、そこで盛り上がったネタをお話しします《笑(勉強しろよってかバンドの話になったんだよね。んでやりたいねーっ!!って話になって、実現させようとしていたり。(ぇーぇーぇー重大発表…

特等席が…

1時からお勉強。 特等席をかわゆき後輩のために移動し、変えました…あの席で勉強することはもうないのかな(*p_q*) あかね先輩からの武勇伝を引き継ごうと思ったのに…《笑 まぁとりあえず今日も笑いが止まらなさすぎて困りました。 大地ととわくんのせいだ…

久しぶり

久しぶりに朝ゆっくりできた。 いつも休みの日でもなんだかんだぐじゃぐじゃしてたもんなぁ。 とりあえず9時まで寝てて、11時ぐらいまでぐだぐだしてた。《笑 テスト前なのに…。 まぁ夜頑張っちゃったからしょうがないよね;; やりたくなったんだからし…

テスト週間

16日の日記。 16日…なにがあったか忘れた;; でもとりあえず麻紀子のめがねをとりに一緒にいった。 めがねが気になり,家に帰ったらコンタクトをすぐにはずし,かけてみた(笑 ぁ,ぁと妹が「プライド」をみてた。 勉強を終えてリビングにいったらちょうど最終話…

なんだかなぁ

なんかテンションがあがらない;; ここまで気持ちがのらない日々が続くなんて初めてだ。 お茶会の前日からだから…もう10日か。 10日もこんな気持ちひきずってるとか…何者だし;; ついでに日記もさぼり気味だったし;; 思い出せないから土曜日ぐらいまでしか振り…

KAT-TUN

はまってますよー《笑 ジャニーズにはまるとかほんと、何年ぶりとかだし。 麻紀子に完璧に汚染されたゎぁ㊦㊦ まぢ勘弁…とかぃぃつつかなりはまっているもっち〜であります;; ゃだなぁ;;ゆっちちょ〜かっこいいんだけど。。。(〃_ _)σ‖(いってることと…

数学漬け

ぁ、全体の題名がついてないところとついているところとがあるのは、携帯から送ってる日と送ってない日があるから。 1日のどこかでPCから打ってれば多分題名がついてるはず。(基本曜日)明日は数学漬け。 10時から20時まで数学ⅡとBと格闘してくる。 ひ…

今日一日も終了

大分眠かったぁぁぁ;; 今日の最後は古典。 先生がめずらしく10分近く早く授業終わらせてくれたんで嬉しい。 最近授業中ゎ寝てないし(休み時間に爆睡だけど)なんかいいんじゃない??(笑この写真みて,なんの話か分かる人がいたらみてみたい…

ダメダッ

あの笑顔に脳殺っ(°□°;)

公民館祭り

の打合せに,ィスメリの関係でいった。 この日にかぎって武田先輩をはじめとするみなさんご都合悪く㊦㊦ あじゃに付き合ってもらって一緒に109へ。 武田先輩,危うく企画委員をやらされるとこだったYO…orz 回りは超high年齢だったし。 まどかのお母さんに会…

B'z万歳

「ゆるぎないものひとつ」のCDをお兄ちゃんからこの前借りて聞きました。 あと松本さんのCDも。 ゃっばぃって。まぢゃっぱB'zいいよ。

ゃっちゃった(のかもしれない)

倫理の時間だけど,今の俺に勉強しろとぃぅのは無理です。 先生,ごめんね。今日ゎムリ。一昨日ぐらいから大分荒れている俺をみている人,被害にあってる人(いるかな;;いたらまずいな;;)ごめんなさい。 時期なんだろうけど,なんか物凄いイラついている自分がい…

お茶会

でしたぁっ。昨日は(笑 まぁとにかくいろいろあった。 とりあえずニックネェムゎ「すーみん」と「ていぞう」に決定。 ていぞうゎいいとして,すーみんって誰がよぶんだろ…(笑 行く末不安(笑肉祭りはいつものように(笑 15,6人で4万弱ってどんな量!??みたいな,…

この胸いっぱいの愛を

TV

を、一昨日??みました。 感動シーンで涙うるうるしてたのに、親父が走ってきて「てれびてれびっ」っていわれました。 「ぜってぇかえねぇっ」っていったんだけど、きれられそうだったので逆にこっちがきれてリモコン投げつけ部屋に逃走し不貞寝しようとし…

今日からGW

ぁたしゎ一足早くGWをむかえました(笑 学校が開校記念日なんだよね。 都合のいい開校だなぁと思うしいわれるけど,休みが増えるのは嬉しい☆★ でもさ,開校してから3日間ゎ休みだよね。 …意味なくね??(笑