2006-04-01から1ヶ月間の記事一覧

なんで

なんで明日一日のために学校に行かなきゃなんないの。 どうせだったらほんと、9連休とかにして欲しい…orz ただでさえ2日は開校記念日でお休みなんだし。(まぁ中学では開校記念日なくなっちゃったらしいけど はー。でもとりあえず予定は埋まった。《笑 3…

ラブコン

を、今日洵哉にかりましたぁ。 1〜12巻まで(おいらが読んでたのは11巻までだったなり)をもう一度読み直してたんだけど、気がついたら3時間ぐらいたってました。《笑 ラブコンやっぱりおもしろいゎぁ。 っていうか漫画ってすごいよね、想像力??みた…

ょかった

今日は充実した一日だった。 ってかまきこ入団決定ー!!おめでと&よろしく=3ってかさぁ,ぉにぃちゃん,ぽんちゃん,広瀬先輩,ネイサン,みっさん,大野先輩,武田先輩,もっち〜,まきこ,イッシー先輩ってこのメンツ何!??みたいな。 ほんとすっごいメンツじゃない??…

楽器決め

そういえば今日楽器決めだったんだ。 バスパートはとりあえずチューバとバリサクをげっと。 バスクラはいれられなかったぁ《泣 1年生が10人で2年生が3人入部。 うーん、きわどい。

クロサギ

TV

みてますー。 っていうかクロサギみる前(9時半ぐらい?)にたまたまテレビつけたら金スマやってて、それでアナウンサー?が一緒にスケートやってたんだけど…それみて母親が寝ている横で大爆笑してしまった。

保育中

演習保育の授業中であります。 これが2時間続くのかぁ…。 これが辛いなんて行ってたらおいらの大学生活はどうなっちゃうんだって話か。(笑 ってぃぅか,先生ってグループ行動好きだよね。 こちらとしてゎまぢ勘弁してほしい(-"-;)

浜崎あゆみのVoyage

の歌詞が好き。PV怖いんだけど;; っていうか最近歌好きです。 fairyland(スペルあってる??)も結構好き。 CMで聞いてたから耳に残ってるのだ。 麻紀子がこの前歌ってから曲名を知ったんだけどね。 これも最後の方のPV悲しいよね。《笑 でも浜崎な…

うちの壁

今部屋の壁が今こんな状態。 これ、横になってるんだけど。 定演のポスターはいいとして、大根様とか先輩たちのお絵かきの傑作とか。 なんか素敵な部屋になってるゎぁぁぁ。

我ながら傑作?

なんかこのカテゴリよくない?《笑 なんでもっとはやくつくんなかったんだろ。これ、一番楽でよいカテゴリじゃね?《笑 学校いかないと楽でほんといいんだけど、やっぱ暇だわ。 やることは鬼のようにあるんだけどさ;;やる気起きないしね;; とりあえず明…

と、いうよりゲーム。

TV

妹が今FF-Xのラスボスと戦うところを、もっち〜のためにやろうとしてくれています。《笑 プロアクションリプレイ??だっけ。 なんかそんなような裏技ソフトつかってるのがすっげー気にくわないけど、あの感動シーンをもう一度みたいがためにやらせてます。…

新歓でれなくなっちゃった

今日ゎ新歓なんだけど,体調崩しまして学校おやすみさせていただきます。 ホントは無理してでも行きたいんだけど(笑 まぁ今日は授業ないし,明日の授業に出ればいいだろと親にいわれました(ちくしょう… ゃっぱ週の始めから宴会やんのがまずったかなぁ…(笑最近…

テスト明日だって。

ひどくない!?今日授業やってて、授業の終わりに「ぁーそういうわけで、明日単語テスト有るからねー。みんなやってきてねー。」って新保がいいました。 テストって昨日の話にでてたやつなんだけど。 俺とかみかはまぁまだ昨日とか一昨日とかから勉強してた…

今日の部活の日記ね。 仮入…相変わらず人が微妙;;まぁ今日は教室だったからしょうがないのかなぁ?? とりあえずもっち〜とネイサンとマズ先輩は3人で楽器を吹いてたです。 マズ先輩が久しぶりにスラブ吹き始めて…んであわせたらもーぼろぼろ。 スラブ難…

単語

なんかいつだかわかんないけど多分今週中に第一回目の単語テストがある。 んでとりあえずいつあってもいいように勉強をしておこうかなぁと思って昨日から取り組んでみた。 …ってか第一回で84問ぐらいの試験範囲…ぶっちゃけ広すぎです。 結構覚えるのに必死…

続きね。

TV

なんかね、とりあえずおもしろいよ。 っていうかやだあきこ好きだよー!!(告白!? ラストクリスマス以来だよー。しかも玉置ひろしだっけ??(全然違ったらどうしよう とかもろラストクリスマスぢゃんっ♪♪ ぅきゃー!!

トップキャスター

TV

みはじめましたぁっ♪ あまみゆきとやだあきこ(全部平仮名にしてみた)のペァがおもしろぃょん(*^-^*)

数学Ⅱ

今数学Ⅱです。 休み明けの授業ってほんとつらい;; 眠いし眠いし眠いし… あぁぁぁお腹がなる㊦㊦ とりあえずまだついていける!! 3日後ゎどうなってるかな??(笑ぁと,大根仲間が増えました☆

昨日は自由演奏会

自由演奏会に、広瀬先輩とネイサンと芽衣ちゃんと嵯峨君とおにいちゃんとさっちゃんでいってきました。 向こうにはピグモンもいたっ!!《笑 っていうかなんかすごいっ。参加者200人を越えたって!! 中には兵庫県から来ている人も。びっくりですたい。 …

まきこと

仮入だったんだけど、いろいろあってまきこと語ってました。(仮入一応やったょ 語ってたんだけど…まぁ内容がないようで。《笑 もーやばいです。 いろいろありすぎて頭爆発しちゃいそう。 授業の予習を家帰ってきてからやっちゃったから余計に爆発しちゃいそ…

早速

早速来たー!!《笑 明日合唱部が音楽室使うのかな?? 先輩から、「明日つかえるの?」っていわれて気がついたけど。 あじゃに確認とってますっ。 待ってくださいー!!

メール待ち。

今いろんな人から(でもないかな)メール待ち中。 なかなか返ってこないものです。《笑 あと、今日初めてメルマガ送った!! 上手く送れてるといいなぁ…(//Д//) 苦情ばっかりだったりしてヾ(▼_▼≠)

心配

まぁ見事にクラス分かれてる〜(笑 1年に引き続きまた1人のクラス生活を送るのか!?? また3組通いかょ〜↓↓

出来事。

今日は朝からイスメリ。 大野中で練習をしてきました!! 朝ネイサンと広瀬先輩と合流してから、セブンで朝ご飯を調達。(ぇ んで公民館で堂々と食…ゲフッ 武田先輩とかも久しぶりにイスメリ来てましたね。 ついでに見学者さんもいたよー。 ってか気がついたら…

ありぇない

学校の部紹介のやつやってるんだけど,なんかみんなぐだぐだで…全然楽しくない虛虛 喋ってるだけだし…帰りたいなぁ…

さてさて。

定演も終了してしまった…。 っていうかあっという間の1日だったなぁ。 自分的にはめちゃめちゃ楽しかった定演だった。 中学の時よりも、高校の定演の方がなんぼ楽しいかわからないもん。一番うまくいったのはなんだろう…。 でもメリーウィドウは上手かった…

まぁ題名通りでは有りますが。

朝から日記アップです。昨日は10時ぐらいに帰ってきて、そのあと手紙やら色紙やらかいてて結局寝たのは1時半ぐらい。 んで6時に起きたから…結局4時間ちょっとぐらいしか寝てません。 本番もつんかな;; そして今は出かける5分前じゃ。 あーぁーぁー。…

最後

定演前最後の練習であります。

[TV][吹奏楽]ハリウッドまんせい

じゃなくて、万歳。 今チャーリーズエンジェルのフルスロットルテレビでやってるんだけど、いきなり流れてまじびっくりした;; 文化祭を思い出すねぇ♪♪

[日記]夜練から帰ってきました!!(ちょっと前に

今日はほんと、やばかった…。朝はネイサンと長津田までファゴをとりにいって、んで合奏に。 合奏が11時半までだということに気がついて、ダッシュで学校に戻った;; シンフォニエッタの合奏をしました。んで午後はパー練。 っていってもまず決まってなか…

アルト

ゃっと先から先までそろいました《笑