2006-07-01から1ヶ月間の記事一覧

ぃぃなぁ

花火花火。夏ですょっ!?!?夏休み。 女の子なら浴衣来て夜の花火をぼーっとみてっていう時間を過ごしたいじゃないですかっ!! でも〜そんなの夢でして;; なかなか部活やってると難しいょねorz

ゃべ

更新してなかった;;まぁ合宿もあったしね(>Дとりあえずねみゅぃ;;

はぅ

最近ミクシーのほうが多大な人気だそうでちょっと寂しい《笑 でもぁと1年したら参加できるから待ってみょーっと。左の肘から指先が麻痺して動かない。

ただいま(早々

初救急車〜 初過呼吸で運ばれた(笑)

ごめんなさい

しばらく(わかんないけど)留守にします。

沈黙

勝負のときが来ました,,まさにいまです。 しかし!!!! この沈黙はいったいなんだ!??

発覚

麻紀子とちゃきが幼馴染み…!??

どぉしょ

最近…ってかここ2,3日,まったく日記に書くようなことないんだょぉ(∋_∈) しかもテンションバリ低が続いてるの…㊦㊦ ここまでテンション下がるのもいかがなものかね。 しかもやることはいっぱいあるし…最近幸せぇっていう友達の隣にいつもいるから余計自分が…

むぎわらひまわり

昨日ゎぉにぃちゃんとあかね先輩と一緒に,桃色のコ…げふっ。米田先輩率いる農大ウインドの定期に行ってきた(*^-^*) お昼を食べて,本厚木であかね先輩と合流。 で,バスに乗ったんだけど… 本厚木のカナチューゎジェットコースターですか(>Д まぁ乗ればわかるか…

いけないやつ

今日ゎ学校の実力テスト。でもぁたしゎ①限受けておかえり。 ①限英語だったんだけど,,受けてる途中,頭痛と気持悪さに教われて,たえられずに保険室;; 今学期何回目だろう,小島さんにあうの(^_^;) 結局早退したけど実力テストだけだったし家でできるからよしよ…

それで

もうしばらく一人で夜道歩けなさそうです;; ィスメリどぅしょ…;; 学校帰りゎまだこの時期明るいから大丈夫だけど…ね;; 家までゎまずぃょね(>_……まぁなんとかなるか!!

ゴメン

ネイサン,ごめん;;ぁの題名で日記を書くのはあまりにも周りからひかれそうで…《笑 ぁ,はじめに使用と思ってた題名は,「学○でも△☆※ーっているんですね」ってゃつ(伏せ字多っ なんかホントごめん…みんなゴメン…ぁたしのせいでみんなに迷惑かけまくり…㊦㊦ 特…

決意

ぁたし,女になる。

郊外学習&美容院

と,いうわけで、今日は羽田に行く練習だそうで。 行ってきましたよ,羽田空港。 そんでその後横浜近辺で遊んで帰ってきました。 ぃゃーそれにしても朝からめんどくてさぁ。 眠い眠い。起こしてもらったのに眠すぎ《笑 みかはいいやつだ《笑午前中はノルマをこ…

怖い

怖いよ,ほんとに怖い。 なんか考えるだけで(思い出すだけで)最近はホントに怖くなってくる。 なんでいんの。 毎日少しずつ近づいてきて。 やだ。やだやだやだやだ。 ほんと勘弁だよ。 人をここでに思うなんて今まで無かった。 でも今回は酷すぎる…。 周り…

昨日のお話

そうぃぇば昨日でテスト終了だったんだょね。 だからネイサンとお買い物。 めちゃめちゃかっちゃったぁ(*´艸`) なんか気分も微妙だったし,徹夜あけ低血圧あの天気とぃぅ最悪なコンディションで頭が痛くて死にそうだったんだけど,テスト終わった瞬間バッチコ…

徹夜は美容に悪いゎぁ

と,いうわけで徹夜です(笑 ぃゃ,ほぼてつかな(*・□`*) できたら5時〜6時の一時間寝たい。 寝たら7時半までおきない気もするけど(笑

さて

最近嬉しくないことがよくおこる。 電車のなかとか,塾の帰りに歩きで帰るときとか,本屋で本をみているときとか(これゎかなり想定外ゃぁね…;;

ふぃ

倫理と数Ⅱゎアウト!! 生物はかなりいい感じだったと思われ。 はー。でも倫理は赤点だぞきっと…まぢここまで赤を確信するとゎ《笑 ょしっ!勉強するぞ!と思いきや今HEROみちゃってます。 今日は…今日は徹夜かなー。。。(〃_ _)σ‖ まぁたまにはいいかな。そ…

11時間

11時間ちょい今日は塾にいましたー《笑 っていうか,まぁ要するに1日だったわけで。 数学を6時間半,生物を4時間半ほどやってました。 ちなみに倫理はなんと家にもノートが無く教科書onlyであら大変。 まぁ元から捨ててましたし…ゴミ箱に捨てます。 しか…

授業というか…期末初日なり《笑 ぇーと,簡潔に申してしまいますと,まったく勉強しておりません。 っていうかモチベーション?がすっごいさがっちゃってて…ここ2,3日教科書みると気持ち悪くなります(ぇ 別に勉強したくない言い訳じゃなくてね。 ぃゃ,ほん…