2006-06-01から1ヶ月間の記事一覧

コンビニ②

昨日の夜9時20分ぐらいかな?? 母親とァィスを買いに近くのコンビニに行った(またコンビニ(笑 ァィスの入ってる箱の前に人がいたから,テレビジョンとかをとりに雑誌のところに行く。 ラブコンの表紙が見えたからとって読みいっちゃった(笑 隣で母親が「テレビ…

汗にまみれて3千里

友達にノートコピィさせてもらうためにコンビニへ行ったんだけど,ちょっといろ②あって急遽歩いて変えることに。 成高からうちまでどれくらいあるんだか分からないけど,軽く3㌔ゎ歩いてそう(笑 しかも高ヶ坂の久美堂の前を通って2中方面で帰ってるから坂が…

pH

pH=7ゎ中性!!7以下ゎ酸性,7以上ゎアルカリ性ですょ!! …今生物なんですがなにか。 あぁぁぁぁただの馬鹿だぁ㊦㊦ 普通梅干しを1度に5つもたべませんから!! 口のなかを一瞬でも酸性にしてどぉする(`⊆´;) わけわからん;; ちなみに高校生ゎ5回ぐらいしかかまな…

眠気マックスで倒れそう;; しかもこの時間終わったら生物2時間…まさに寝てください!!っていってるようなもんだょね( ̄○ ̄;) 木曜の時間割りってほんとなぃゎぁ(´―`)y-。o0

今日の放課後,葵と一緒に塾のパンフをもらいに,城南とTKGと河合塾に行った。 まぁTKGゎ葵が行ってて,俺が資料もらいに行っただけなんだけどね。 DSKもよろうと思ったんだけど,今日ゎやめた。 個人的にゎTKGとかDSKみたいな個別に行きたいんだょね。 集団ゎだ…

結局

鞄の中からひみこづ発見してしまい,結局買ってしまった…。 B'zですょっ!?!?B'z!! もーどうしよー(*≧Д≦)/ ぃゃっ、どうもしないんですけどっ。おにいちゃんにかりたスプラッシュ(大分前にかりたのに見てなかった…)についてるDVDをみました。 あいばく楽…

発売

B'zのアルバムでたぁ!! 買わなきゃ買わなきゃっでも財布にお金いれ忘れて600円ぐらい足りない…orz だから今日ゎスプラッシュとあいばくをみまくって明日買うぞ!!

だる

数学をさっきまでやってた。 んーまぁ教科書見ればテストはいけるなっ( ̄ー+ ̄)(ぉぃ といった,かなり深刻な状況であります。 一体全体どうしたものやらー。 もう疲れ果てましたゎ。 きゃー,こりゃテスト終わったら速攻でカラオケ行くしかないな!! 適当に…

今日買ったやつ②

今日買ったやつ①

ェヘ

ゃーテスト前なのに買い物してるばかがここにいるょー㊦㊦ しかも今月にはいって3つ目かも(笑 でもほしかったんョ… 本命ゎ諸事情にょりかえなかったんだけどさ(∋_∈) まぁとりあぇずいいとします"(ノ> この夏ゎこれで乗り切るぞ〜!!(ほとんど学バンだけど;; …

また昨日の

昨日の日記をつけてなかったので今。起きたのが9時半。すでにィスメリ始まっててびっくり(°□°;) とりあえず急いで準備して,親に送ってもらい,10時すぎに着く。 風紋と時代劇の譜面がきてたのでコピィした(*'∀')/ 合奏ゎディスコ,風紋をゃったょー。 でもゃっ…

ャァァァ

お腹痛いです。保健室送りです。死にそうです。ぎゃぼー( ̄・・ ̄)

靴ずれ

今日ゎ1時から広瀬塾。 ユーフォを引きずりながら最悪な出来事があった。 なんと左足…靴ずれができてもぉた…orz 今帰り道なんだけど,かなり頑張って歩いてる;; ゃばぃ,ゃばぃぞぉぃっ(そぉぃっ 靴ずれなんぞ何年ぶりかゃ…痛くてきびしいどす(>Д 明日ゎサンダ…

再会

今日の帰り道,広瀬先輩に頼まれてたユーフォを持って帰ってる途中の出来事。 誰かが後ろから声をかけた(んだょね,多分。 振り向いた瞬間懐かしい顔がそこにはあった。 今となってゎユーフォ仲間と言うべきか。 阿部ちゃん(*^-^*) 中②の時はぃろ②あったねぇ…

きのうね

昨日ィスメリがあったので南市民に行った。 JJ先輩が練習したかったからとったんだって。 だから成瀬まで迎えにきてもらえたので,車にのせてもらい,いざ南市民センターへ!! はじめちょこっと基礎練してから,大晦日の練習を。 最近体調不良とか,いろ②度重なっ…

最悪だ

も〜最悪。 まぢ最悪,ぃゃ,最低だ。 ここまで自分に嫌気がさすなんて今までなかったと思う。 自分が嫌いだ。 好きになろうと思っても,嫌な部分が大きすぎてしょうがなぃ。 こんなんだからみんな離れていっちゃうんだな…。 直さなきゃいけないのゎわかってる…

そうだ

親に塾いってること、ちゃんとはなしたよ。

ちょうどよかったかもしれない

体調整えるのに。 なんか不思議な生活してたもん。 寝るのが遅い(2時前後)、ご飯を食べない(朝は全く、昼はちょっとだけしか)、時間のあるときは微妙な運動etc. だからこれは一度どこかで徹夜するか、思いっきり寝るかどっちかするべきだなぁと思ってた…

あーぁ。

久しぶりにさぼり(ぇ なんかとてもじゃないけど学校行く気にはなれなくて… なんてこといってたら人生やってけないんだけどね。 と、言うわけで今ピタゴラスイッチみちゃった。 これもまた久々〜。 10ぽんアニメ、結構好き。 ってかこんだけ時間があったら…

あほだ

んな夢のようなこといってらんねぇ…現実みねば。 やるだけのことゎやるっていったぢゃないか。決めたじゃないか。と,ぃぅゎけで町田で降りまして帰宅中oo サッカー応援する飲み屋みたいなのあるじゃん。 やたら絶叫してるね。 みなきゃ(ぇ

さて

今電車。 このまま遠くまでいきますか。

ありゃ

縮毛かけに行こうと思ったんだけど、時間があわなかった…㊦㊦ 11時半なら平気って言われたんだけど、それなら終わるの3時半ぐらいになっちゃうし、楽器撮とってィスメリ行けなくなっちゃうもんね(*p_q*) しょうがないので明日行くことになりましたぁ。…

やった

イスメリはちょこっとの時間で選曲。 ぁ、ぇーっと、納涼祭と公民館祭りのね。 曲目は、納涼祭にトトロ、ディスコキッド、日本なんちゃらメドレーで、公民館祭りで童謡と、ムーンリバーと、時代劇絵巻をやることに。 やったねっ!!時代劇絵巻キター!!! …

総会

地区委員の総会にいってまいった《笑 月島遠いよー。 とりあえず12時にネイサンとカリヨンで待ち合わせて、ご飯を食べに。 さまよったあげく、スパゲッティー食べた(´ー`)y-oO んで13時の電車に乗って新宿行って、んで大江戸線へ。 ちょっととまどった…

保育実習

保育実習いってきました!! ちびどもかわえぇなぁ…(⊃n'ヾ; うらやま〜(笑 あの元気がほしい!!プリーズ若さ!! 絵本もちゃんと読めたし,ちゃんと遊べたし。 なにより一番嬉しかったことゎ,最後にばぃばぃするときに,「のぞみおねーさんばぃばーい!!!」 ってい…

ゃっばぃばぃ

昨日,洗足の演奏会行ってきた(≧□≦)ゞ ってかだめだっ!!俺とネイサンアホだ(笑 31分の電車乗るように行ったのに,いつものくせで町田方面に向かってて,31分の電車がしまってから「…っつか逆ぢゃね!?」とか気付くしまつ。 48分のにのればまだ待ち合わせの時間に…

頑張る

今日…明日?から生活ペースを変えていきたいと思う。 まぁいつまで続くかわからないけど…頑張ってみようと思う。 自分のできることはきちんとやろう。 限界までチャレンジしてみよう。 自分にはまだやれることがいっぱいあるはずだ。 時間の使い方もちゃんと…

独り言

かなりテンションダウンです。 しばらく引きずりそう…;;

白熱

TV

オーストラリア戦みてますっ。 キックオフまでは2時間ぐらい英語の勉強してたんだけど、キックオフ20秒前ぐらいで急いでリビングにいってテレビ見始めた《笑 キックオフと同時に広瀬先輩と熱く語って、おにいちゃんとゼリーについて語り(語ってない? 、…