使い方忘れた(°□°;)

移動=3http://blog.m.livedoor.jp/endless_my_life_non/

おちてるなぁ

落ちた日記から大分たちますね(笑 なんかぁれゎもぅ恥ずかしい(?? 今もあんま気持ちかわらんけど…とりあえずおちたままは嫌だからまた復活できるように頑張る。

みんな好き

この日記は私の数少ない言葉をおける場所。 私は逃げてばかりなのかもしれない。 それに立ち向かえない臆病者。 せめられることなんて、はじめから分かっているのに。 なんでこんなのになってしまったんだろう。 どうして私はこんなにも醜いんだ。 愛してや…

ひとまち

只今ルミネ前にて先輩ぉ待ちちぅ=3 今日ゎどんな日になるのゃら… 夜ゎてぃーちゃんたちとのみだ〜(笑

パーバス会ちゅう

ボーリングやってます!!12人+1で(笑

あれ

何故か今渋谷をさまよいちゅう…

ゃばしっはずかししっ

ちょっと近所のファミマまでお買い物しにでてみたんだけど,外キャミで歩くのってなんかめっさ違和感!!(笑 めったにしないから余計に違和感(笑 いつも日焼けするから何かしら羽尾ってるもんね。 でもこの時間帯は日陰だらけだかららっきぃ♪

初デェト無事終了

ぃゃぁ…語ったヮぁ(笑 っつか…ぅん,語ったo カフェにて3時間以上喋ってました♪♪ しかしまぁ大学生ってゃっぱり大人なんだなぁと思う今日この頃。 大学生活がいたについてるからなんだか,高校生じゃないからなんだか,とにかく話せる感じ(?? そしてこの前も思…

ドッキドキッ

只今みっさん待ちです♪♪ 今日ヮみっさんと初デェトなのらぁっ(^-^人^∀゜ すっごく楽しみ☆★ まきまきかけなおしたし,準備ヮ多分ばっちok(笑 楽しんできます(・∪゜*)

洗足行ってきた

オーペンキャンペスいってまいりました。 ってか正確に言うと、2年生のミュージカルを見ただけなんだけどね。 実際学校の中とかあんまり見に行かなかった。 でもまーなんか楽しく見れたからよし。うん。 そのあとィスメリへ。楽器は無かったけど、とりあえ…

納涼祭

終わったね,納涼祭。 まず始めに一言。 目黒先輩,来るなら一声かけておいてくださぃ(笑 昨日髪変えたばっかりなのに,いきなり会うなんてふぃつきすぎ!!心の準備必要じゃなぃですか!! でも来てもらえてとっても嬉しかったのですo(^-^)oありがとうございます!!…

美容院にて

はぁ…まったく笑い事じゃないよ;; どういう思い付きか,美容院に来て早々1時間19分すぎているのです。 そして遊ぶにゎちょっと高すぎるだろ!!と言わんばかりのことをゃってのけょうとしてるぁたしって,ある意味強者?? ぇー…みなさん,みても笑わないでクダサィ…

ふぃ

昨日シフォンケーキ焼いたんだけど,意外にも好評だったなぁ♪ この夏ゎ(もう残り少ないけど)シフォンケーキ極めようかなっ!! と,いうわけでみなさん,一生懸命食べてください。精一杯食べてください。ありがたみがまったくなくなるぐらいまで食べてくださ…

大変遅ればせながら

コンクール,無事終了いたしました。 結果は銀賞という,なんとも喜ばしい結果でした。 みなさんのおかげです。本当にありがとうございました(*^-^*)

厳しい

46がどうしてもうまくいかないo 正確に言うと息が足りない;; 46の2拍目の前に休みが8分休符ぁって,その前にタララララララランッって16分が早指であんのo だからその前とその後の8分休符で息を吸いまくって,たーらーたららららららららーたらたららららら…

花火

清水のはなびだって(*'∀') 綺麗(*^-^*)

馬鹿だなぁ

どうやらぁたしゎ数ヵ月間夢をみていたようですo 本当ゎはじめからわかっていたはずなのにo それでももう少し夢のなかにいたかったo 現実をつきつけられて,ようやく思い知らされたo そしてわかったことo 結局ぁたしたちゎ子供だということo どんなに大…

まただょ;;

今日のパー練ゎ,最初すみれちゃんとマズ先輩とゃりましたぁo ってか倍音40分ゃってた(笑 なんかロングトーンですでに息上がってて,歳だ〜とか思ったょ㊦㊦ ほんと,すみれちゃんとかピンピンしてるのにさ(〃_ つっつんが途中からきたから続いてリップスラー…

あぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ

さぼりぐせになりかけてる;; ピィンチ(-"-;) さて,久々の日記で何を綴ろうか。 ぁっ,唐突に。 ディズニィへ行く先輩方,素敵なお土産お待ちしておりますd(≧∀≦d*) 今日ゎオーペンキャンペスに行ってきたのょo(^-^)o 麻紀子と行ったんだけど,大学おもしろいゎ(…

ぃぃなぁ

花火花火。夏ですょっ!?!?夏休み。 女の子なら浴衣来て夜の花火をぼーっとみてっていう時間を過ごしたいじゃないですかっ!! でも〜そんなの夢でして;; なかなか部活やってると難しいょねorz

ゃべ

更新してなかった;;まぁ合宿もあったしね(>Дとりあえずねみゅぃ;;

はぅ

最近ミクシーのほうが多大な人気だそうでちょっと寂しい《笑 でもぁと1年したら参加できるから待ってみょーっと。左の肘から指先が麻痺して動かない。

ただいま(早々

初救急車〜 初過呼吸で運ばれた(笑)

ごめんなさい

しばらく(わかんないけど)留守にします。

沈黙

勝負のときが来ました,,まさにいまです。 しかし!!!! この沈黙はいったいなんだ!??

発覚

麻紀子とちゃきが幼馴染み…!??

どぉしょ

最近…ってかここ2,3日,まったく日記に書くようなことないんだょぉ(∋_∈) しかもテンションバリ低が続いてるの…㊦㊦ ここまでテンション下がるのもいかがなものかね。 しかもやることはいっぱいあるし…最近幸せぇっていう友達の隣にいつもいるから余計自分が…

むぎわらひまわり

昨日ゎぉにぃちゃんとあかね先輩と一緒に,桃色のコ…げふっ。米田先輩率いる農大ウインドの定期に行ってきた(*^-^*) お昼を食べて,本厚木であかね先輩と合流。 で,バスに乗ったんだけど… 本厚木のカナチューゎジェットコースターですか(>Д まぁ乗ればわかるか…

いけないやつ

今日ゎ学校の実力テスト。でもぁたしゎ①限受けておかえり。 ①限英語だったんだけど,,受けてる途中,頭痛と気持悪さに教われて,たえられずに保険室;; 今学期何回目だろう,小島さんにあうの(^_^;) 結局早退したけど実力テストだけだったし家でできるからよしよ…

それで

もうしばらく一人で夜道歩けなさそうです;; ィスメリどぅしょ…;; 学校帰りゎまだこの時期明るいから大丈夫だけど…ね;; 家までゎまずぃょね(>_……まぁなんとかなるか!!