考えてみればもう4月だ。

4月だ4月だ。
今学校に向かって歩いてます。急がなきゃ;;
今Θゎ1日合奏なんだけど,いい加減身体がもってくれなくて(∋_∈)
ぁと3日頑張らないと…。

しかしまぁ4月になったからといって,何かが変わるわけじゃないか。
ただ少し暖かくなって,日もちょっとのびて,恩田虫が増えて…(嫌
そういえば今Θから高校2年生になるのね。
1年間ほんと,あっという間でしたゎぁ。
出会いの年でした(*^-^*)
いろんな人と幅広く仲良くしてもらったのです。
メァド増えた増えた(*T―T*)(そぅぃぅ問題ぢゃなぃ

シンフォニエッタ聞きながらトンネルぬけました《笑
ぁ,昨日までの日記ゎ㊦㊦のァドです。

http://blog.goo.ne.jp/bass9-euph-music/


アップした写真ゎ大根様のエプロン。