[日記]夜練から帰ってきました!!(ちょっと前に

今日はほんと、やばかった…。

朝はネイサンと長津田までファゴをとりにいって、んで合奏に。
合奏が11時半までだということに気がついて、ダッシュで学校に戻った;;
シンフォニエッタの合奏をしました。

んで午後はパー練。
っていってもまず決まってなかった2部の衣装で大爆笑。
めぐろ先輩があそこまでのってくれるとは…ほんと、逆にあれ嬉しかったよね《笑
チューバは相変わらずなんだけど…《ぇ
とにかくまぁBASSパート軽くご期待願いたい。(んーでもないかな?(?
眼鏡は必須だよね。
赤眼鏡ゲットしたー!!のかな、あれ。
ぇっと、とりあえずチューバの2人はカンパチつけて、もっち〜とネイサンは赤眼鏡。…まて!!マズ先輩の赤眼鏡忘れてない!?!?
ネイサン、どーすんの〜!?!?

帰り際にJJ先輩に「ちょっともっち〜!!」って言われてびっくり。
んでさらに新しいネタを仕入れてびっくり。
みう先輩、なんでもっと早くいってくれなかったんですかぁっ!!《笑

夜練の前に、ジョルナにマズ先輩とネイサンと買い物へ。
めぐろ先輩のサングラスとおっきいピンを1個買いました。
似合いすぎです、全く。
ソロがなくてよかったなぁと思っちゃった;;
お客さん喜んじゃうよ。(ぇ

マックでご飯を食べたんだけど、そこでまた語りに入る。
なんかめちゃめちゃすごかった。
明日も語るんだっ!!みう先輩と約束したもんね♪♪
今からすっごいたのしみなんだぁっ♪♪
しかもバスの中でマズ先輩の問題(じゃない)発言続出!!
バスの中で叫んでしまった…乗客さんがた、うるさくてすみませんでした;;
夜練いっても笑いは止まらない、メールは止まらない、アルメニは止まらないで大変な1日だったなぁ…。