さてさて。

定演も終了してしまった…。
っていうかあっという間の1日だったなぁ。
自分的にはめちゃめちゃ楽しかった定演だった。
中学の時よりも、高校の定演の方がなんぼ楽しいかわからないもん。

一番うまくいったのはなんだろう…。
でもメリーウィドウは上手かった。
吹いてて「うまくない!?」みたいなのがあったし…《笑
みんな上手いっていってたしね。

定演の後はもー泣いた泣いた。
家で手紙読んでも泣いた泣いた。
あかね先輩、これ以上泣かせないでくださいよ。《笑

昨日はボーリングしたょん。
楽しかったょね。
っていうか1点差ってなにっ!?!?
めちゃめちゃ悔しいです。ハィ。
そのあとデニーズでパルフェ食べながらだべりつくして…
ってぃぅか…ぅん、ハローメッセンジャーがあの場の空気を盗んでいったと言いますか。《笑
一瞬出てきた武田先輩はなんだったんだろう。《笑

んで夜は定演の打ち上げぇ♪♪
ルミネの上のお好み焼き屋さんで14人でやりましたぁ。
もっち〜、まきこ、ネイサン、みう先輩の席だったんだけど、なんかいっぱいだべったょね。
そんでその後猫目にいってプリ撮って。
んでお帰りお帰りるんたったー。《意味不

パーリー誰になるのかな。
ネイサンなっちゃえばいいのにな。《笑