出来事。

今日は朝からイスメリ。
大野中で練習をしてきました!!
朝ネイサンと広瀬先輩と合流してから、セブンで朝ご飯を調達。(ぇ
んで公民館で堂々と食…ゲフッ
武田先輩とかも久しぶりにイスメリ来てましたね。
ついでに見学者さんもいたよー。
ってか気がついたらイスメリ微妙に着々と人数増えてない??
キャー。いいこといいこと。

お昼すぎてから(2時から)お花見!!
あの、成高の裏の東雲寺ってところでやりました。
まーみんなすごいことすごいこと…。
まきことちーちゃんはやっばかったね。もーダメだな。《笑
でもなんか本泣きも入ったし。

買い出し部隊で、大野先輩といっこ先輩と佐々木先輩の運転する車(車自体は沖津先輩のなんだって)にのって成瀬台の方まで買い物に行きました。
1件目のスーパーはちゃんと車降りて一緒に買い物したけど、2件目は車で待ってました。
いっこ先輩のお話を聞いてた。
っていうか、もー見ていられないとも正直思った。
でもね、いっこ先輩は偉いなぁとも思う。
ちゃんと恩田川に流したのかな??
成瀬の地形っていいなって初めて思ったょ。《笑
川流れてるのって、いいこともあるんだねっ!!わんだふぉー。
なんか日記に書くとぐちゃぐちゃになっちゃうし、もー今日のことはぶっちゃけかけません。恥ずかしいし。
でも本泣きおいらもはいったょ↓↓
大野先輩も、いっこ先輩も、話し聞いてくれてすっごいうれしかった。
ありがとうです。

沖津先輩、18歳の誕生日、楽しみにしてますよ。《笑