今日の部活の日記ね。
仮入…相変わらず人が微妙;;まぁ今日は教室だったからしょうがないのかなぁ??
とりあえずもっち〜とネイサンとマズ先輩は3人で楽器を吹いてたです。
マズ先輩が久しぶりにスラブ吹き始めて…んであわせたらもーぼろぼろ。
スラブ難しすぎ;;指も覚えてませんでした《恥
んでそのあと祝典吹いて、ノビリッシマやろうとして挫折して、んで童謡とトトロなら譜面があるぞっていって合奏。
トトロ好きだー。童謡もくまさんが楽しいっ。
そういえばこの前のイスメリの本多節よかったなぁ…《笑
5時すぎてからはなぜか夏祭りとジンギスカンをもっち〜、マズ先輩、もみ〜先輩、鈴木先輩、玉城先輩で合奏。
楽しかったけど体力いるなぁ;;
みう先輩が途中でドア越しにジンギスカン踊ったときはふきましたともふきましたとも。