この胸いっぱいの愛を

を、一昨日??みました。
感動シーンで涙うるうるしてたのに、親父が走ってきて「てれびてれびっ」っていわれました。
「ぜってぇかえねぇっ」っていったんだけど、きれられそうだったので逆にこっちがきれてリモコン投げつけ部屋に逃走し不貞寝しようとしました。
結局視たけど全然涙でなくて残念。
うざっ。
まぢ野球とかありえないしっ。

Mr.&Msスミス、自分で借りてちゃんとみたいなぁと思った。
一回映画館で視てるけど、あれはもう一回視ても全然ok。
ってか何度視てもよしでしょう。
ブラッドピット、ほんとにかっこいいと思いました。
アンジェリーナジョリー?綺麗ー。
ふぅ。

あと、春の雪が視たい。
今日TSUTAYAにいったらようやく1本かえってきてたんだけど、さすがに3日連続で借りてきたら、親に嫌みをいわれそうだったので断念。
っつかあれは親と一緒には視れないきも…ゲフッ
竹内結子さんほんとに好きです。
結婚してください。(死

あとあと、タッチもみたいかも。
なーんてね。
妹がすごい視たがってる。
だからもっち〜も視るの。
お金があればね。

博士の愛した数式と、有頂天ホテルがDVDになるのを待ってます。
(ほんとについ最近までは春の雪がDVDになるのをまってたなだけどね。)
ぁ、あと県庁の星。
あれみたいんだぁー。