ゃっちゃった(のかもしれない)

倫理の時間だけど,今の俺に勉強しろとぃぅのは無理です。
先生,ごめんね。今日ゎムリ。

一昨日ぐらいから大分荒れている俺をみている人,被害にあってる人(いるかな;;いたらまずいな;;)ごめんなさい。
時期なんだろうけど,なんか物凄いイラついている自分がいる。
何に対してとかそういうんじゃなくて,見てると全部イラついてくる。
誰もが通る道なんだろうけど,ここまで酷くなったのは初めてだ。

なんで後輩に全部掃除とかさせて喋ってんの??
なんで遅刻してきてんのに平気でうるさくしてんの??
新しいこと見つけたら今やってることはもうほっぽっといていいわけ??
都合のいいときだけこっちにきて,ぁとは無視ってなに。

言い出したら止まらない。
俺の場合,口に出したら全部涙にかわるから嫌だ。
「この子キレるとなくんですょ〜」
事実だからいわれるのはいいけど。
なんでそのあと笑われなきゃいけないわけ。
と,そういうのが無意味に腹立たしく感じたり。
もぅ勘弁してほしい。
あんたになにが分かるんだ。

昨日,先輩に少し話した。
先輩の話しも聞いたし,自分が思ってることも話した。
ゃっぱり先輩も高2の時に大分苦労したらしい。
この時期を過ぎれば少しは楽になるのだろうか。
人間関係で悩むのは,生きている上で仕方のないこと,あってあたりまえのことだと思う。
離れたいならばこの世で生きなければいいこと。
でも実際そうはいかないだろうな。
それぐらい分かってる。
分かってるのにできないのは…なんでかねぇ;;

昨日ゎ完璧にやらかしたなぁと思う。
ゃっぱりあんなこと言わなきゃ良かった。
あそこまで考え込むなんて予想外だった。
ほんとに悪いことしたなぁ…。
部活行けねぇょ,これじゃ(笑)
価値観ってゃっぱ人によって違うんだな。
どんなに些細なことだと思ってても,相手にとってはとても重大なことだったり,その逆があったり。
改めてそう思いなおした。
言い方もよくなかったんだな。
でも俺だけ知らないなんて…別に大した話じゃないなら別だけど,パァトのこと,一人で知らないなんて,そんなのパァトの人間って思われてない証拠じゃん㊦㊦
どんな風でももういいのに。
でもそれが逆に相手を苦しめてしまったなんて㊦㊦
反省だけじゃすまないなぁ…。
嗚呼,自己嫌悪orz

気が付いたら2000文字近いじゃないか。
長いなぁ;;