ゃったねぃ(≧∇≦)

体育祭終わった帰り道なり☆★
疲れたーっつか総合優勝したvv(^-^)vv
午後の部がちょーっとかなりやばやばだったんだけど,なんと一点差で勝った=3
ゃっぱり最後の綱引きがきいたな。
ぁ,ちなみに競ってたのゎ光組。
綱引きゎ光VS水のときゎ必死で水を応援して,うちらとやるときゎばりばり引っ張って(笑
地VS水と地VS光ゎ両方かったからまぁょしだった♪♪
男子も予行ぢゃバリ弱だったのに,粘って負けてなかったね!!(勝ちと引き分けだったのかな??
でも1試合でも光が勝ってたら地ゎ負けてたんだょね㊦㊦
学年種目とクラス対抗リレーがめちゃ速かったもん;;


俺が頑張ったのゎ多分バット回転リレー;;
前日からこんなに緊張するとゎ…orz
しかめ第一走者;;まぢなぃゎぁ;;
しかもしかも俺の回転数数える体育委員が1回多く数えて;;
11回転したあげく動揺して転倒㊦㊦
まぁ写真の通りなのだ(苦笑
これで学年種目ゎつらかったょ;;
でも一番真剣にゃったかも(笑
ぁ,学年種目も頑張ったかな。
エキサイティングゎ…疲れた(笑
綱ゎ痛いから棒にしてくれ棒に!!
エキサイティング棒!!みたいな(棒ゎあえて漢字で
学年種目も名前へんだって。
なんか戒名したい(笑
ムカデゎまぁそのままかな(・∪゜*)
そういゃ麻紀子のクラスが明日からムカデの練習一年間やるとかいってたっけ(笑


さて②,そろ②家についちゃいますのでこのへんでo(^-^)o


今後部活とィスメリどーすっかな。
とりあえずミニコンまでゎやるか。