ミニコン

終了しました〜。んで風邪引いて寝込んでます(笑


昨日もらったプレゼント紹介。
みなさんほんとにありがとうございます!!
上から順番に,ぉにぃちゃん&広瀬先輩から,JJ先輩&武田先輩から,みっさん&ネイサン&麻紀子から,ぽんからのプレゼント☆★
ありがとうございます(*^-^*)嬉しい♪♪
ペットゎなんと武田先輩が包装してくれたらしく!!
みっさんたちからのプレゼントゎ袋も偶然蝶で(・∪゜*)
蝶大好きなのだぁ♪♪ありがとう(*^-^*)
そんでもってぉにぃちゃんと広瀬先輩がくれたこの子を抱いてねているわけです(笑
癒されるーd(´∀`*)名前つけなきゃ!!
ぽんがくれたネックレスゎ温度によって色が変わるんだって!!すごっ(笑


ぇっと,ミニコン自体ゎなんだかんだ成功(笑
ニコン直前に呼び込んだんだけど,ちびちゃんパワフル…走ったけどかなり疲れた(笑
こんなんで働いていけんのか俺ゎ!??みたいな(笑