心ゎ寒く

今日ゎ病院に行っただけで,外にゎでてない。
この調子だと明日も休みかな;;
今週末ゎィスメリもいけないかもorz

ってか風邪のせいもあるけど,眠れないのとご飯が食べれないのゎストレスからきてるとかいうこともあるのかな??
ぃゃ,眠れないってのゎまたちょっと違う??
夜なんどもめが覚めるのら;;(前にこれかいたっけ??
なんかゃんなっちゃうょねぇ。
痩せられるかもしれないけど,これじゃやつれそうだし(笑
まぁ痩せたくても痩せらんないから意味ないか;;
食べれたらゃっぱ食べときたいしね;;
原因不明だゎぁまったく(-_-#)


学校休んでるけど…家にいるとやっぱり誰かに会いたくなるね。
まぁ部屋にいるから誰にも会わないの当たり前なんだけど。
今日修旅の班決めかなんかで友達が電話してくれたけど,1分40秒ぐらいだったしな(笑
なんかさ,漫画みたいに目の前にふとでてきたり,突然電話がかかってきたりしたら感動するょねΨ(`∀´)Ψ
まぁそれゎ漫画だからできるのねヾ(*▼∀▼*)ノ
空想の世界ってすごいよなぁ(笑


とりぁぇず今日ゎ寝るかぁ。
眠いゎ;;(寝過ぎ