ゃばい

眠れない…ゃばぃょ,クマできるし;;
らしゅらしゅを抱いてても眠れない(笑
ネイサンとメェルしてて,部屋の片付けしてるってぃってたから俺もしてみたけど,眠くならない。
家にかえって譜面の整理とかサッカーみたりだとかしたせいか??
ぃゃ,意味が分からん。
ジャガーさんをみたせいか??
それゎ一理ある(ぃゃ,ない
今日のヒット作品2号のバカドリルのせいか??
まだ買ってないし。
ぉにぃちゃんたちが明日飲み会だから??
多いに関係あ(ない(早めに対処
とりあえず寝ないと,今日の部活かなりハードだよね;;
頑張んないと…でもなぁ;;
不可抗力だし;;


ぁ,全然別件だけど,今日つくったお菓子,紅茶のスコーンとゼリー,好評だったみたい。
食べてもらえてょかった(*^-^*)
ぉにぃちゃんにゼリーがかなりヒットしたらしい(笑
またつくりますょ♪♪
武田先輩曰く,スコーンに奪われる水分がゼリーで丁度補えるらしい(笑(ぃゃ,まさにその通り
ぁまみの足しのつもりで作った即席ゼリーが(出かける2時間前に思い付いた)うれるとゎ。
食べてくれる人がいるとつくりがいがある!!
のでまたつくりますねぇ('-'*)


あぁぁぁぁぁもうぁと10分ほどで4時…orz