決まったらしい

ィスメリの定演の一部の曲が決まったらしい。
フェスティバ・ジュビロッソと風紋とたなばただそうで。
ぁっ,武田先輩!!風紋の音源もってました;;
だからフェスティバだけでした,もってないの;;
まぁフェスティバと風紋ゎともかく…たなばたかぁ;;
たなばたやるならテンプルブロックででたいな(笑
なんかパーカス足りないらしいし♪♪
なんでもいいけどどっかでパーカス経験したいよね。
まぁいっかー。
っつかいたるっち(麻紀子曰く)の曲を同じ時期に2曲やることになるとゎ思ってなかった…orz
頑張ります,えぇ頑張りますとも。
でもうちらって不思議。
おおみそかを8月に吹いて,たなばたを11月…逆ならいいのに(笑
ニューヨークとジュビリーもやりたかったなぁ。
まぁ与えられた曲を頑張って吹きますか(・∪゜*)


実ゎ今数学なのだ。
でも問題の答え合わせやってて辺りもしてないし周りも賑やかだからいいよね。


どうでも良いけどおおみそかの譜面の表記が「OMISOKA」なんだょね。
なんかおかしい(笑