ゃっばぃばぃ

昨日,洗足の演奏会行ってきた(≧□≦)ゞ
ってかだめだっ!!俺とネイサンアホだ(笑
31分の電車乗るように行ったのに,いつものくせで町田方面に向かってて,31分の電車がしまってから「…っつか逆ぢゃね!?」とか気付くしまつ。
48分のにのればまだ待ち合わせの時間に間に合う!!
で乗って長津田へ。
しかし急行にのっていいのか調べようとしたら急行行っちゃって,しばしば各駅へ。
待ち合わせの時間に結局間に合わずさきにいってもらいゃした㊦㊦
溝の口で途方にくれたけど,さ迷ってたらゆかり先輩にあって(長津田で一回あった),前に秋元先輩と鈴木先輩がいたから,そそくさとついていった。(天の助け)
……まぢうちらあほやぁぁ;;
ナビゎやっぱり使えないね!!(笑
方向音痴にもほどがあるし;;
明日大丈夫なのかな…orz
総会だから遅れるわけにゎいかないし…まぢやだ㊦㊦
早く①年生の渉外きめて早々引退しよう(渉外を


ぇっとかなり話がずれたけど,とりあえず到着(>Д<;)
席ゎまぢ「武田席」というぐらい武田先輩よりの席だったなぁ(笑
1曲目のソロ,よかったですょ(*^-^*)


個人的にかなり気になってたパッサカリア,懐かしくて懐かしくて…(笑
中学を思い出したょ,ほんとに。
指まだ動くもん。
吹奏楽やりはじめて2番目にもらった曲ですな(・∪゜*)(でも1曲目がラメントって…
でも広瀬先輩曰く,バスクラの一番美味しい部分を武田先輩ゎ吹いてなかったとか(笑


ローストの曲ゎほんとゃばかった。
っつかローストカッコィィ…ヾ(*▼∀▼*)ノ
後ろからみたら原先生だけど(ぇ
感動して涙でそうだったし。
っつか半泣きしました(笑
アダージョカンタベリーコラールちっくで好き(>∀<●)
その次の曲も好きだなー。
なんか民族ちっくな曲が最近好きなことが判明(笑


まぁなんやかんや素敵なお時間でした(笑
憧れの洗足にも行けたことだし☆★素敵ね。