ちょうどよかったかもしれない

体調整えるのに。
なんか不思議な生活してたもん。
寝るのが遅い(2時前後)、ご飯を食べない(朝は全く、昼はちょっとだけしか)、時間のあるときは微妙な運動etc.
だからこれは一度どこかで徹夜するか、思いっきり寝るかどっちかするべきだなぁと思ってたんだよね。
だからさぼったけどちゃんとその分寝て、掃除機もかけて、ちょっとはすっきりした気分。
リビングばっかり掃除してたから、そろそろ自分の部屋も片づけなきゃ。
これじゃぁ勉強する気にもなれんのよ。(リビングでしてました

あーぁ。勉強といえばテスト勉強もしなきゃだけど、体育のレポートまたかかなきゃいけないよなぁ…。
背泳ぎ&バタフライの泳法についてか、着衣水泳のなんちゃら〜についてか、水のなんちゃら〜について…やるんだったら前者の2項だよね。
どれにしようかね。

ってかィスメリの曲、譜読みしなきゃ。
たなばたとフェスティバとディスコとムーンリバー…曲があるのはたなばたとディスコだからとりあえずその2曲を譜読みかな。
なんかディスコっていうとディスコ・パーティーを思い出すけど、ィスメリでやるのゎディスコ・キッドだからね。
コンクールの課題曲だって。めっちゃ斬新《笑
風紋はまだ譜面が来てないけど、それもコンクール曲なんだって。
っつかいまいち風紋がつかめない…ききまくらなきゃ;;

おにいちゃんの日記をみてて思ったんだけど、iTuneみたら、4分の1しか再生していなかった…。
1039曲中261曲だって。
まぁiPodで聞いてるからそんなもんか。
だってB'zで再生してない曲とかありえないもん《笑
しかも再生回数が多いのがウィナーズとイギ民とグローバルとアルメニ…
べつにウィナーズが特別好きなわけじゃないんだけどな。
次がシンフォニエッタの3楽章と民衆…シンフォニエッタ3楽章だけ1回多くて、あと1,2,4が1回少ないってどういうこっちゃ《笑
なんか見てると笑いが止まらないからこの辺でやめとこ。