きのうね

昨日ィスメリがあったので南市民に行った。
JJ先輩が練習したかったからとったんだって。
だから成瀬まで迎えにきてもらえたので,車にのせてもらい,いざ南市民センターへ!!


はじめちょこっと基礎練してから,大晦日の練習を。
最近体調不良とか,いろ②度重なって大晦日自体の練習できなかったから,練習した。
っていうか微妙に大晦日低いとこがでてくるからやだ(笑
CとかCesとかDesとかBとか勘弁してほしいな。
ぁとEとか(笑


フェスティバ,やっと曲になれてきたかなってかんじ。
ぁ,曲のかんじがってことね。指とかゎ全然だけどね;;
でも今もずっとあたまでフェスティバがながれてて困る;;