靴ずれ

今日ゎ1時から広瀬塾。
ユーフォを引きずりながら最悪な出来事があった。
なんと左足…靴ずれができてもぉた…orz
今帰り道なんだけど,かなり頑張って歩いてる;;
ゃばぃ,ゃばぃぞぉぃっ(そぉぃっ
靴ずれなんぞ何年ぶりかゃ…痛くてきびしいどす(>Д<;)
明日ゎサンダルにするしかないかな…


そんなこんなで勉強していたわけですが,数学ゎかなり苦戦しそうであります(≧□≦)ゞ
っつか1週間じゃたりねぇ;;
なんかいつもとゃりはじめゎかわらないのに(ぇ 今度ばかりゎ相当きつい;;
寝るまも惜しまねば…。
とりあえずお風呂ゎ日本史だな(笑
暗記科目ゎお風呂でゃりましょ。
その方がぼーっとしてるよかましだろっ。
とりあえず明日ゎ数Ⅱを残り3分の2どうにかしないと…ベクトルゎこの際2日にかたずけるしかないだろ(-"-;)


よくもまぁしかしここまでためたもんだ(笑
明日午前中ィスメリ行く予定なのに…大丈夫なんだろうか;;
今日の夜の働き次第だょなぁ…
まぁとりあえず飯くおっと。
8時からの1時間,必死でお腹なるのこらえてたんだから(笑


ご飯食べますた(笑


ぁんま塾ネタかいてないなぁ(笑
かきますか。


今日ゎ左からじゅんやさん,あずちゃん,いくちゃん,もっち〜,健児,前に南里くんが座ってお勉強。
はじめゎいくちゃんがいなくて,あずちゃんのとなりにいたんだけど,あずちゃんがいくちゃんの隣がよかったらしく,いくちゃんが来たら移動(笑
いろんな話したけど,とわくんネタゎやっぱりつきないね(ぇ
明日ゎ6月生まれのお誕生日会をやるのであります(笑
ぁたしもなんかもって行こうかなvv(^-^)vv
ィスメリ行って,一度家にかえって…それから行くから1時半ぐらいになっちゃうかなぁ,着くの(^_^;)
まぁでもいきますょ(〃_<)ノ


ゼリーつくってました(笑
っつかこの日記かくのにすでに1時間以上たってたり。
……あほや;;