今日の放課後,葵と一緒に塾のパンフをもらいに,城南とTKGと河合塾に行った。
まぁTKGゎ葵が行ってて,俺が資料もらいに行っただけなんだけどね。
DSKもよろうと思ったんだけど,今日ゎやめた。


個人的にゎTKGとかDSKみたいな個別に行きたいんだょね。
集団ゎだめだ!!(笑
ぃゃ,たんに自分にあわないだけ。
だから学校も正直向かないんだけど…まぁ学校ゎ行かないとだめだからさぁ;;
家に帰ってから母親と進路について語ってて…市進ゎまずったなっていってた(笑
ぃゃ,文系の先生ゎ合うんだけど,理数の先生ゎ合わないよねって話。
えとーさんとかせざき先生大好きだったもんなぁ。
それに引き替え…(略
個別に行きたいんだけど父親ゎ許さないだろうなぁ…;;
口説き落とさなきゃ(笑
広瀬塾で大学受験用の勉強ゎ教えてもらえないのかな…土曜日聞いてみよっと。
やってもらえたら一番いいんだけどなぁ…


ゆるぎないものひとつ◇◆3曲目までゎおきてるぞヾ(*▼∀▼*)ノ