昨日のお話

そうぃぇば昨日でテスト終了だったんだょね。
だからネイサンとお買い物。
めちゃめちゃかっちゃったぁ(*´艸`)
なんか気分も微妙だったし,徹夜あけ低血圧あの天気とぃぅ最悪なコンディションで頭が痛くて死にそうだったんだけど,テスト終わった瞬間バッチコーイ!!!!!みたぃな(笑


お店いっぱいみたね。ビル自体はジョルナと109とクレイアー??読み方分かんないけどそこに☆★
服はジョルナと109だけどね!!
上から順番にみてぃって…結局6着購入(笑
誕生日プレゼントもらってなかったからそれでかったんだvv(^-^)vv
めったにこんなに買い物しないからすっごい楽しくすっごい満足(≧∇≦)


でも今はちょうド派手にバリ低テンション㊦㊦
俺も一度しんじゃえばいいのに。