郊外学習&美容院

と,いうわけで、今日は羽田に行く練習だそうで。
行ってきましたよ,羽田空港
そんでその後横浜近辺で遊んで帰ってきました。
ぃゃーそれにしても朝からめんどくてさぁ。
眠い眠い。起こしてもらったのに眠すぎ《笑
みかはいいやつだ《笑

午前中はノルマをこなす。
ゆりちゃんとみかと一緒にれっつノルマー!(意味わからん
美術館やって無くて,技術館と日本丸に行くことになった。
さっさと終わらせてちゃちゃっと遊んで帰ろうって思ってたのに,意外と楽しくて感動。
中華街へ行くまでに予定1時間おーばー。。。
まぁ楽しかったからょしっ☆★
中華街ではコーチ行きつけのお店に《笑
普通の時間に行くと結構高めなんだけど,ランチタイムだったからお手頃でおいしくて量があって。
かなり満足(*^-^*)
はぁ。充実してた。


3時頃町田に帰ってきて,みかと本屋に行って,そのあとチャリで家に帰って,おみやげおいて,美容院へ。
縮毛かけたっ!!
まぢしばらくかけてなかったからも〜髪がごわごわで。
だからかけてきましたょ。
本屋でかった「下弦の月」と「春の雪㊤」をもって,,,。
っつか下弦の月1時間ちょいでよみおわっちゃったょ《笑
ラストクウォーターってぃぅ映画知ってる?
それの原作…じゃなくてノベライズ。
原作は矢沢あいの漫画ですぞ。
読みたい気もするけど…別にほしくはないゃ《笑
BOOK OFFで立ち読みでもしてみますかね。

ちょっと話ずれたから戻りまんもす。
最近ぜんっっっっっぜん担当の人と時間が合わないからいつも別の人なんだけど,今日やってくれた人は2回目です。
関根さんです。
絶対あの人あほです。
でも大好きです《笑
っつかあの美容院の美容師(MANS)はおかしすぎだろっ!!
縮毛の液とか1回目に塗ってるときは喋ってなかったんだけど(本読んでたし),アイロンかけ始めてからちょっと喋ってて。
2人でやってたんだけどほんっとおかしいの。
あほやあほや。
ちなみにそのときは関根さんじゃなくて,別のスタッフの人2人。
なかでも一人はドラムを前やってたらしく,今はサックスやりたいんだって。
ジャズが好きらしい。
吹く場所ない〜お金無くてかえない〜家マンション〜みたいなことをいってましたょ。
髪をすいてもらうときは関根さんに戻ったんだけど,笑い止まらずThe end.みたいな。
会計すんでから「ありがとーございましたー」っていわれてるときですらずっと笑ってましたから《笑
とにかく不思議な人たちに会いたければもっち〜まで。(ぇ


さて…今日もメェルが来ました。
メェル1通だからまだいい方だけど…でもよくない。
ホントにやめてください…勘弁してください…。
やめてくれないと俺土日いかなくなりますょ。