ゴメン

ネイサン,ごめん;;ぁの題名で日記を書くのはあまりにも周りからひかれそうで…《笑
ぁ,はじめに使用と思ってた題名は,「学○でも△☆※ーっているんですね」ってゃつ(伏せ字多っ
なんかホントごめん…みんなゴメン…ぁたしのせいでみんなに迷惑かけまくり…㊦㊦
特にネイサンと麻紀子。
何から何までたよりすぎだょね。
マヂ恥ずかしいよ…ないょね。


ぁたしダメね。
今日も泣いたし;;
人前では迷惑かかるから泣いちゃダメだーとか思うんだけど…毎回押さえきれず(>∩<;)
恥ずかしい;;
恥ずかしいどころかみんなに申し訳なさすぎ。
でも一人だったらもろすぎる。
強くならないといけないょね。
誰かがいないと生きていけないってこういうことなのかね。