むぎわらひまわり

昨日ゎぉにぃちゃんとあかね先輩と一緒に,桃色のコ…げふっ。米田先輩率いる農大ウインドの定期に行ってきた(*^-^*)


お昼を食べて,本厚木であかね先輩と合流。
で,バスに乗ったんだけど…







本厚木のカナチューゎジェットコースターですか(>Д<;)







まぁ乗ればわかるから乗ってみて☆★
特に農大行きのバスに!!
坂とバスの速度がマッチング♪♪
ちなみにぁたしゎちろっと酔っちゃった(^_^;)
とりあえず絶叫好きにゎオススメvv(^-^)vv


曲ゎ知ってるのが半分くらいぁったなぁ。
ってか知らなかった曲が2曲しかなかったかも。
やったことある&今やってるのが合わせて3曲も!!
なんか運命の出会い☆★みたぃな(*´艸`)


2部の衣装,みなさん素敵すぎですっ(><*)ノ
バスゎシャワーキャップはめてるし,米田先輩ゎむぎわらひまわりタオル似合いすぎだし,ティンパニーとドラムの人ゎつたからまりすぎだし,ティンパニーのお兄さんノリまくりだし!!
ァンコール(オーメンズ)のチャイム&カウベルとかまぢめに楽しそうだったしぃっ!!
あぁゃって楽しみながら音楽やるってィィねo(^-^)o