あぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ

さぼりぐせになりかけてる;;
ピィンチ(-"-;)


さて,久々の日記で何を綴ろうか。
ぁっ,唐突に。
ディズニィへ行く先輩方,素敵なお土産お待ちしておりますd(≧∀≦d*)


今日ゎオーペンキャンペスに行ってきたのょo(^-^)o
麻紀子と行ったんだけど,大学おもしろいゎ(笑
とりあえず高校よりゎ良さそう。
学校を面白そうだと思ったの,いつ以来カナ…??
学校自体を楽しいと思ったことほとんどないからなぁ(-_-#)
とりあえず早く大学きめたいです。


ぁっ,唐突に②。
T田先輩,今度成高来るときゎ是非ぁの黒縁ベルトめがね出来てクダサィ!!
念願の(?? 茶色のベルトの伊達めがねげっちゅしましたぁvv(^-^)vv


ふぃ。そぅぃぇば机のスタンドがぶっこしちゃったのぉ(∋_∈)
まぁかれこれ11年使ってたんだけどね。
ぃょ②ここにきてァゥトとゎ…orz
しばらく夜支えなぃょ㊦㊦


明日ゎ多分葵と花火やるんだ♪♪
浴衣きます(〃_<)ノ