初デェト無事終了

ぃゃぁ…語ったヮぁ(笑 っつか…ぅん,語ったo
カフェにて3時間以上喋ってました♪♪



しかしまぁ大学生ってゃっぱり大人なんだなぁと思う今日この頃。
大学生活がいたについてるからなんだか,高校生じゃないからなんだか,とにかく話せる感じ(??
そしてこの前も思ったんだけど,こういう話ゎタメにゎできないのかも。
タメにしてる相談(?? と,先輩にしてる相談ってゃっぱり違う。
なんだかなぁ,,,
タメゎ同じ視点から見てるから,結局考え方が違うと入れ違うことがあるけど,大人ゎ(先輩に限らず)いろんなものの見方が出来てるから押し付けあいにはならない。


ぅ〜ん,よくわかんねっー!!