2006-04-27から1日間の記事一覧

浜崎あゆみのVoyage

の歌詞が好き。PV怖いんだけど;; っていうか最近歌好きです。 fairyland(スペルあってる??)も結構好き。 CMで聞いてたから耳に残ってるのだ。 麻紀子がこの前歌ってから曲名を知ったんだけどね。 これも最後の方のPV悲しいよね。《笑 でも浜崎な…

うちの壁

今部屋の壁が今こんな状態。 これ、横になってるんだけど。 定演のポスターはいいとして、大根様とか先輩たちのお絵かきの傑作とか。 なんか素敵な部屋になってるゎぁぁぁ。

我ながら傑作?

なんかこのカテゴリよくない?《笑 なんでもっとはやくつくんなかったんだろ。これ、一番楽でよいカテゴリじゃね?《笑 学校いかないと楽でほんといいんだけど、やっぱ暇だわ。 やることは鬼のようにあるんだけどさ;;やる気起きないしね;; とりあえず明…

と、いうよりゲーム。

TV

妹が今FF-Xのラスボスと戦うところを、もっち〜のためにやろうとしてくれています。《笑 プロアクションリプレイ??だっけ。 なんかそんなような裏技ソフトつかってるのがすっげー気にくわないけど、あの感動シーンをもう一度みたいがためにやらせてます。…

新歓でれなくなっちゃった

今日ゎ新歓なんだけど,体調崩しまして学校おやすみさせていただきます。 ホントは無理してでも行きたいんだけど(笑 まぁ今日は授業ないし,明日の授業に出ればいいだろと親にいわれました(ちくしょう… ゃっぱ週の始めから宴会やんのがまずったかなぁ…(笑最近…