新歓でれなくなっちゃった

今日ゎ新歓なんだけど,体調崩しまして学校おやすみさせていただきます。
ホントは無理してでも行きたいんだけど(笑
まぁ今日は授業ないし,明日の授業に出ればいいだろと親にいわれました(ちくしょう…
ゃっぱ週の始めから宴会やんのがまずったかなぁ…(笑

最近寂しいことに疎外感感じております。
まぁもとからこういうキャラなのかもしれないからいいんだけど…;;
一年間楽しくやってきたんだから,高校生活,部活だけはうまくやれるかなぁって思ってたんだけど,ゃっぱりそれゎ甘い考えだったんだねぇ;;

ぁと,もっち〜からバスパァトの3年生へ。
上記のこととは全く関係ありません。
どうか,せめてコンクールまで,一緒にのってはくれませんか。
人数が足りないからとかそんな理由じゃありません。
先輩たちと1年間やってきて,いろんなことを教えてもらってきました。
来年も一緒に吹奏楽やっていけると始めは思ってました。
でも受験とかがあるおかげでそれゎ叶わない…でももっと一緒に楽器を演奏したいんです。
ぁたしのゎがままかもしれないですが…考えてみてください。


…日記にかいても意味ないかな;;(今更(みないかな;;