2006-06-18から1日間の記事一覧

あほだ

んな夢のようなこといってらんねぇ…現実みねば。 やるだけのことゎやるっていったぢゃないか。決めたじゃないか。と,ぃぅゎけで町田で降りまして帰宅中oo サッカー応援する飲み屋みたいなのあるじゃん。 やたら絶叫してるね。 みなきゃ(ぇ

さて

今電車。 このまま遠くまでいきますか。

ありゃ

縮毛かけに行こうと思ったんだけど、時間があわなかった…㊦㊦ 11時半なら平気って言われたんだけど、それなら終わるの3時半ぐらいになっちゃうし、楽器撮とってィスメリ行けなくなっちゃうもんね(*p_q*) しょうがないので明日行くことになりましたぁ。…

やった

イスメリはちょこっとの時間で選曲。 ぁ、ぇーっと、納涼祭と公民館祭りのね。 曲目は、納涼祭にトトロ、ディスコキッド、日本なんちゃらメドレーで、公民館祭りで童謡と、ムーンリバーと、時代劇絵巻をやることに。 やったねっ!!時代劇絵巻キター!!! …

総会

地区委員の総会にいってまいった《笑 月島遠いよー。 とりあえず12時にネイサンとカリヨンで待ち合わせて、ご飯を食べに。 さまよったあげく、スパゲッティー食べた(´ー`)y-oO んで13時の電車に乗って新宿行って、んで大江戸線へ。 ちょっととまどった…