総会

地区委員の総会にいってまいった《笑
月島遠いよー。
とりあえず12時にネイサンとカリヨンで待ち合わせて、ご飯を食べに。
さまよったあげく、スパゲッティー食べた(´ー`)y-oO
んで13時の電車に乗って新宿行って、んで大江戸線へ。
ちょっととまどったんだけど、なんとか14時19分に無事に月島へ着いた。
そこからがかなぁり心配だったんだけど、なんかあっさりつけたんでよかったよかった。
ってか他の高校、場所わかりにくすぎっ!!
晴海なみにわかりやすい場所にあってよね、まったく《笑
初めてナビでいけた気がする。

総会はつまんなかったよ、やっぱり(ぇ
まぁおもったよりもさらーっと流れてくれて、1時間半もしないうちに終わったかな??
順調だったね。
まーでも楽しくないよ、全く《笑
早く1年生の渉外決めて引き継がねばっ。