なんだかなぁ

なんかテンションがあがらない;;
ここまで気持ちがのらない日々が続くなんて初めてだ。
お茶会の前日からだから…もう10日か。
10日もこんな気持ちひきずってるとか…何者だし;;
ついでに日記もさぼり気味だったし;;
思い出せないから土曜日ぐらいまでしか振り替えられないや。(ぉ,丁度よくね??


13日土曜日♪
朝10時から夜8時すぎまで広瀬塾。
数学づけをはじめやってたんだけど,6時前後でさすがに飽きて古典をやった。
健児が風邪ひいたらしく,高2ゎ俺onlyに㊦㊦
俺が行ったときにゎすでにあずちゃんとりさちゃんが。
一緒に勉強するのゎ初めてだった♪
俺が林檎かなんかのジャムつくってあげたのってあずちゃんだよね…??
お昼すぎからゎ噂のトワくんが。(笑
こちらも初めて一緒にお勉強。
ほんと,噂はかねがねって感じだったんだけど,想像よりもすごかった(笑
笑いが止まらないや。すごいすごい♪
俺も海猿みたいな☆★
中③のかみじまくん??もいました!!
トワくんもあずちゃんも途中で帰っちゃったから,ぁとゎ俺とかみじまくん??とじゅんやくん(途中からきたぁ)の3人だった。
んで珍しくてぃーちゃぁと語る。
びっくりだょ,てぃーちゃぁ何でも知ってるんだもん(笑
さすがてぃーちゃぁ,かっこいい☆★
家じゃこんな話できないもん。
びっくりすることもいっぱいあったけど,納得&安心することも。
ゃっぱいいなぁ,広瀬塾。
落ち着くもん。


8時10分すぎに塾をでて,ィスメリへ。
雨が降ってたのでバスにのる。
バスの席がおもしろい。
後ろの席,対面式になってた!!まぢかっこいいんだけど!!
まぁ対面する人いなかったんだけど(笑
気まずいよな,実際(>Д<;)


ィスメリでゎほっとんどJJ先輩と語ってた。
ってか俺ほんとに顔にでるんだね;;
みんなに心配かけてしまった…申し訳…orz
でも少しは救われた…かな…。



14日日曜日☆
今後ゎ朝からィスメリへ。
今度は楽器をもってgoo(^-^)o
もっていかなきゃ意味ないもんなぁ;;
でも口内炎に苦しまされてあんまり吹けなかった㊦㊦


っつかミニコンペットででるかも。
ユーフォ,かなりのスランプに陥ってしまった。
ペットのお誘いも来たし…3rdなら吹きたいかも。
迷惑な話かねぇ;;


午後は永遠ロッテリア(笑
あかね先輩と麻紀子とゆかり先輩と一緒に。
っつか葵と理乃がバイトしてたぁぁぁε=ヾ(;゜□゜)ノ
まぁそれゎおいといて(ぇ 4人で人生ゲームを始める。
っつかあかね先輩,最終的に負け犬カード俺に回してもドンケツってどんな!??みたいな(笑
素敵な先輩大好き☆(笑


ゆかり先輩が帰ってから,勉強モード。
まぁ人生ゲームしながら勉強してたんだけどね(笑


4時すぎにぉにぃちゃんの登場!!
キター!!待ってましたぁっ!!(絶賛(笑
富澤商店の話をさんざん語って去っていきました(笑
っつか豆袋づめ最高ぢゃなぃ!??
あの図は素敵だった。
一応アップしてみるけど見えないと思う(笑


そのぁとにJJ先輩登場っ!!
3人で暇〜とか遊んで〜とかいってたらほんとに来てくれた。
3人でまぢめに感動したし。
悪いなぁと思ったけど本人がょぃなら…(ぉぃ
机の下に入った(ぇ
穴があったら入りたかったのだ…orz
ね,麻紀子!!(笑


それからイッシー先輩と稲見先輩と大野先輩もきて(笑
ロッテリア大集合でした♪


家に帰ったらゃっぱり考え込んじゃって;;
だめだぁぁ㊦㊦

そして昨日も駄目な一日だったのさ(笑(手抜きしすぎ!??