テスト週間

16日の日記。
16日…なにがあったか忘れた;;
でもとりあえず麻紀子のめがねをとりに一緒にいった。
めがねが気になり,家に帰ったらコンタクトをすぐにはずし,かけてみた(笑


ぁ,ぁと妹が「プライド」をみてた。
勉強を終えてリビングにいったらちょうど最終話が終わったところで,みたくなってもう一回最終話だけみた(笑
ゃっばぃって。竹内結子さんちょーヒットだょぉ〜(>∀<●)
洵哉と語らった日々が懐かしい…今度また語ろうね☆
っつか洵哉大丈夫なんかな;;ぁんた検査って…血,みないようにしなよ;;(今更か??


17日水曜日☆
待ってましたテスト1週間前!!
バリバリ勉強して成績のばすぞぉっ!!
………なーんていうわけないのでぁる(笑
まぁある程度は勉強頑張らなきゃ。
指定校で入りたいもん;;
と,いうわけで放課後愛実と麻紀子とネイサンと一緒に勉強した。
家だと勉強しないからなぁ;;頑張っとかないと;;