英語9時間

頑張っちゃいましたー。
まぢ疲れた;;っつかもー英語飽きたわぁ;;
まぁこの後もやるつもりなんですけどね。。。(〃_ _)σ‖

1時からまたいつものように勉強すたぁと!!
広瀬家についたのが12時45分ぐらいで、まだ中3が授業やってたから部屋の外で待っていたら、てぃーちゃぁに呼ばれたので中へ。
そしたら大地がいた。
邪魔しないように外にいたのに…orzおまえいるんかっ!!みたいな《笑
んで入ってサラダを食べる。《笑
菅原神社で??なんかしらんが縁日やってて、それで大地がご飯の続きを買いに行ってる間に健児がくる。
で、大地が帰ってきてめちゃ熱いたこ焼きとじゃがばた食べますたぁっ。
大地じゃがばたをごろっと落として爆笑+バターが付いてるのがそのまま絨毯に落ちたからてぃーちゃぁ激怒《笑 次やったら退場だった《笑
染みつきますょー(ぇ
実際勉強始めたのは1時過ぎかな??
今日の席順は後ろの左側から、じゅんやさん、大地、俺、健児、れいちゃん、いくちゃん、あずちゃん、とわくんでしたぁ。
途中からちーちゃんが来て、ちーちゃんはいくちゃんの隣、てぃーちゃぁの目の前に《笑
れいちゃんが帰ってからはそこに来たんだけどね。

英語の勉強をやったの、めちゃくちゃ久しぶりのような気がする。
リーダー系って、いつも新出単語ぐらいしかやってなくて。
6,7割って感じだったんだけど、なんかそろそろやばい気がしてやりました。
英語って難しいわ。《笑
今日何度てぃーちゃぁに質問したことか…一文一文聞きまくり(ぇぇ
まぁちょっとは身に付いてる…といいな!!

夜ご飯も大地とあずちゃんといくちゃんが縁日で適当に買ってきてくれて食べたんだけど、紅ショウガが落ちてるのをみて健児が
「べにしょーが」
とか言い始めて。
「せんせー、健児が壊れてます」
ってかんじ。
ほんと、あの後も壊れてたよね。数学大丈夫なのかな??(人のこといえない
大地が帰った後、健児がいきなりとんねるず??の物まね始めて、とわくん引き連れて2人でやって。
隣で一人でわらってたし;;
とわくんが古典の活用を必死に呪文のように唱えてるのが、なんか召還するように聞こえてさ。
魔法陣書いちゃったじゃんっ=3
そこから健児と魔法陣ぐるぐるの話に発展して、きたきたおやじの話でずっと笑ってて…
…ん?なんかこの日記じゃとても勉強した感じがでてないきがする;;
勉強してたんですよ!?!?まぢめにっ;;
ただ後半集中力の低下とともに笑いがとまらなくなっただけでっ;;
そこは注意ねっ!!(;;

はー。なんか疲れた。