おひさ

最近日記つけてねぇ;;
と,いうわけで昨日の日記をつけまする。


昨日ゎ朝からイスメリ。
ゆかり先輩,みうさん,JJ先輩,大変申し訳でした(ρ_;)
ネイサンにおくってもぅた…;;
あほでした;;


始めは気分よくそれなりに吹いてた。
ぅん,そこそこに。
午後の合奏からはもー最悪。
自分が餓鬼なんだろうけど,腹立つし,それに涙目になる自分が悔しくてしょうがない。
っつか情けない。
たかが一言じゃないか。
でも俺にとっては辛い言葉だったんだよな。
あぁぁぁぁぁないゎぁぁぁー;;


イスメリがおわってからゎ,みっさんとネイサンと一緒にジョルナへ。
服一枚かっちゃった(笑
ネイサンが教えてくれたんだけど,安いし質もそれなりにいいし,可愛かったんだょねー。
まぁ次の休みにでも来ますか。
みなさんどんびきしてください(笑


そのあとゆかり先輩と合流してカラオケに♪♪
みっさんがカラオケにまだ2回しかいったことないという事実発覚!!
一発目に歌わせた(笑
ゃーなんかかっちょいいゎぁー(笑
みっさんレミオロメン好きなんだね。
ぁとゆかり先輩の美声に心打たれました(笑
うますぎだろー。ほんとうまいょ。
そんでなんでかしらんがネイサンとZONE歌ったら「なんかZONEっぽいっ!!」っていわれた(笑
あはは〜ZONEのみなさんごめんなさいー(笑
麻紀子がきてからゎONE ON ONE歌った。
初ラップ〜☆★ゆっちちょーかっちょいい(*^-^*)(笑
でもあれゎ女のなかでしか歌えないゎ(笑


7時前にイッシー先輩とおにいちゃんが合流。7時すぎにはJJ先輩も合流。
おにいちゃん初のカラオケ!!
あんなに(?? 嫌がってたのに…B'z歌ってたしね。よかったゎぁー。
でもうけ狙いだよね,あの歌はきっと(笑
みんな「B'zがこんな歌歌うの!??」とかいってたょ??


なんの曲からだろ。
イッシー先輩&ぉにぃちゃんがエアドラムを始めたのゎ。
いきなりはじめてびっくり。
何個もムービーにとっちゃったじゃないか(笑
萌はよろこんでくれるかな??(笑
ドラムだけじゃなかったね。
ギターに弦バスにピアノもあった。
ゆかり先輩もエアウ゛ァイオリンやってたし(笑
おもしろかったゎぁ。うん,よかった。
素直に笑えてたから。


9時ぐらいまでいて,そのあとゎマックで喋ってた。
にょーみなさんいろ②あるそうですよ(笑
とりあえず門限あったから10時頃お先に失礼したけどね。


あぁぁぁぁぁもう今罪悪感でいっぱいだぁぁぁ(-"-;)
ぃゃ,罪悪感っていうのとゎまたちょっと違うか。
周りにちょー気ぃ使わせてるし;;
ほんとごめんなさぃ…orz