また昨日の

昨日の日記をつけてなかったので今。

起きたのが9時半。すでにィスメリ始まっててびっくり(°□°;)
とりあえず急いで準備して,親に送ってもらい,10時すぎに着く。
風紋と時代劇の譜面がきてたのでコピィした(*'∀')/


合奏ゎディスコ,風紋をゃったょー。
でもゃっぱディスコゎドラムがないとキビチィ;;
そんでsoloゎあかね先輩いないと無理(ぇ
風紋ゎ思ったよりも好きだ。
わけわかんない曲だとずっと思ってたけど,実際合奏したら好きになった(笑
フェスティバも好きだからなんか今回ゎいいな♪♪


合奏のぁとゎ話し合い。
芝岡先生のもとにつけないのゎすごく②残念だけど…でも武田先輩の意見にゎ賛成(≧ч≦)Ъ
でもいつかまた芝岡先生の指揮で演奏したいな。


ィスメリの後ゎお昼っ(≧∇≦)(笑
ゆかり先輩,あやかさん,みっさん,武田先輩,大野先輩,JJ先輩,杏衣先輩,ネイサン,もっち〜でジョナサンに。
やたら賑やかだった印象が強く…(笑
ぁ,ミナサマの学生証みた!!
なんか学生証って不思議ね。(ぇ
ぁ,みっさんゎふっきーに会えたかな…??(話題とびすぎ


2時40分ぐらいに塾到着。(雨のばかぁ
初,しゅうへいくんだぁぁ(笑
と,言うわけで,昨日ゎ左から,後ろにじゅんやさん,もっち〜,健児,あずちゃん,いくちゃん,前に南里くん,しゅうへいくん,とわくんでお勉強。
高②ゎ相変わらず健児と俺だけ;;
そんなもんかぁ。テスト早い組だもんね;;
しかしまぁとわくんにゎ毎回笑わされる(^_^;)
昨日の「へんかつかつよう」(変格活用)ゎ大爆笑だったよ。
久々に笑いが止まらず涙涙だったし。
前回ゎバ行,今回ゎタ変だってね(〃_<)ノ


4時すぎにプチお誕生日会☆★
今回もケェキ買ってきてくれたので食べたvv(^-^)vv
もっち〜もゼリィを差入しました(・∪゜*)
でもホールのケェキなんて見たの久しぶり!!
おいしかったなぁ('-'*)


その後ゎさくさく勉強して…ぁ,大地が来た!!
チューバみたょ!!80ちょいのチューバ!!
触っといた(ぇ
ぁと話聞いたョ。ゃっぱ人間いろ②あるね(∋_∈)


んーとりあえず疲れたからこのへんで…(超中途半端
ぁ,しゅうへいくん,よかったね(*T―T*)
とわくんも頑張れ(笑