ェヘ

ゃーテスト前なのに買い物してるばかがここにいるょー㊦㊦
しかも今月にはいって3つ目かも(笑
でもほしかったんョ…
本命ゎ諸事情にょりかえなかったんだけどさ(∋_∈)
まぁとりあぇずいいとします"(ノ><)ノ
この夏ゎこれで乗り切るぞ〜!!(ほとんど学バンだけど;;


テスト終わったらサンダルと服かいに行こ(^-^人^∀゜
ウエッジソール??のちょ〜可愛いのがあったんだ(*^-^*)
ヒールのも良いけど,ウエッジソールゎ履いたことないから試してみるのもァリだょね☆★
服ゎワンピがほしいなぁ◇◆可愛いの(≧∇≦)
ぁとカーゴパンツ??が可愛いんだぁょっ!!
ぁとキャミもほしぃ〜(>_<)
サロペットパンツも今日うってたなぁ。
ロールアップパンツゎ可愛いけど似合わないかなぁ(>Д<;)
ミニゎかわいいょ〜!!
要するにとりあえず欲しいものゎいっぱいあるのょ(笑
でもお金なぃゎぁ〜;;
とりあえず勉強しましょう㊦㊦


鞄ゎ1つ目!!