コンビニ②

昨日の夜9時20分ぐらいかな??
母親とァィスを買いに近くのコンビニに行った(またコンビニ(笑
ァィスの入ってる箱の前に人がいたから,テレビジョンとかをとりに雑誌のところに行く。
ラブコンの表紙が見えたからとって読みいっちゃった(笑
隣で母親が「テレビジョンと(名前忘れた)とどっちがぃぃかなぁ〜」とかいってる。
表紙ゎ両方キムタク(笑
HEROやるもんね!!スッゴい楽しみだけど…松たか子とかでんのかなぁ…なんか回想とかだけだったらやだなぁ㊦㊦
ぁ,とりあえずテレビジョンにした(笑


ラブコンとか読み終わって雑誌をおくと,母親がいないことに気付く。
狭いコンビニのなかを探すと,補助食品のところに。
そこでみのさんに出会いました(笑
みのさんのやってる補助食品のCM。
3種類中2種類買ってしまった(笑
ってかもてなくなってカゴ出動(爆
コンビニでカゴって…


それからスタバのすぐうれちゃうらしいエスプレッソをサッとカゴに入れる。


キットカットが新しい!!
新製品と期間限定に目がない母子。
ダースと迷ってキットカットをカゴへ。
ァィスのことなど忘れてコンビニではしゃいでる俺らって…(笑
ぁ,もちろんァィス買ったよ!??





























⑧個。(笑





























空間に意味なシ=ε=┏( ・_・)┛

とにかく,楽しかったんだよ(笑