授業というか…期末初日なり《笑
ぇーと,簡潔に申してしまいますと,まったく勉強しておりません。
っていうかモチベーション?がすっごいさがっちゃってて…ここ2,3日教科書みると気持ち悪くなります(ぇ
別に勉強したくない言い訳じゃなくてね。
ぃゃ,ほんと,まじめな話なのら。
いつもならもう少しは勉強するのになぁ…。


話変わって。
ご飯を食べてるときに,おにいちゃんからメェル来まして,

「堀内さんきてるょ!」

という。
ほんとはテスト勉強で行く予定まったくなかったのだけど,予定変更。
速攻で109に飛びました。
すっごい久しぶり。
あいたかったぁ(*^-^*)
だからあえてとてもとてもとてもほんっっっっっとに嬉しかった。
メェルしなきゃぁっ!!《笑

さて…ちょっとは勉強してみるかな。