美容院にて

はぁ…まったく笑い事じゃないよ;;
どういう思い付きか,美容院に来て早々1時間19分すぎているのです。
そして遊ぶにゎちょっと高すぎるだろ!!と言わんばかりのことをゃってのけょうとしてるぁたしって,ある意味強者??
ぇー…みなさん,みても笑わないでクダサィ;;
まぁ変になる気ゎさらさらないんだけどね〜ヾ(*▼∀▼*)ノ


ぁたしの大好きな関根さんが退社しちゃってました(*p_q*)
すっごく寂しい…orz
こんなことなら前から指名しとくんだったなぁ;;
でもアシスタントの2人ゎ健在(笑
むこうゎ覚えてるか微妙だけど,1人ゎまたアシスタントだったょ♪♪
でもぁたしが笑いまくったアシスタントの人,お母さんがあんまり好きじゃないんだって(⊃n'ヾ;
まぁぃぃけどさぁ〜。
ぁ,今日カットしてくれた人,悪くなかったら指名しようかな。
氏永さんも結局時間あわなかったしなぁ(-"-;)
とりあえず斜め前のおばちゃんがめちゃんこくるくるです(笑 笑顔素敵すぎ!!