納涼祭

終わったね,納涼祭。
まず始めに一言。



目黒先輩,来るなら一声かけておいてくださぃ(笑
昨日髪変えたばっかりなのに,いきなり会うなんてふぃつきすぎ!!心の準備必要じゃなぃですか!!
でも来てもらえてとっても嬉しかったのですo(^-^)oありがとうございます!!早く定期シーズンにならないかな♪♪
焼き鳥やのコーチ,よかった(笑



さて②…朝から練習してゃった納涼祭だったけど,楽しかったからょし。
DJおもしろかった…ってかMCの美味しいところとりまくり(笑
ぁと,あかね先輩曰く,ぁたしゎテンパると指を間違えるそうですm(_□_)m
たしかにE♭をDの指で吹くとかしたけどね(≧ε≦)
あながち嘘でもなかれ;;練習します;;


日本民謡好きかも。ぃゃ,まぁあんまり吹くとこもないから聴いてることのが多いんだけどさ。
SAXsのsoloを聴いてると,そのときだけスナックに行った気分になります(ょくテレビでみる感じの
さっちゃんゎすごく好きそうだね,あの吹きかた(笑
ぁとドラムのsolo,聴き惚れる(*^-^*)まぢぁれカッチョィィね!!
あかね先輩とガン見したvv(^-^)vv


本番後ゎお祭りを堪能。
かき氷食べた!!
ぁ,いなみ先輩のメァドいただきました。
仲良くしてぃただけると嬉しいです(・∪゜*)


で,武田先輩と語りにはいって…
結局泣いてしまった㊦㊦
最近泣きすぎなんで反省しないと…



でも泣きたくなります。
こうしたいとかあぁしたいとか思っても,結局思うだけしかできなくて。
信じていたものまで信じられなくなってきた。










でも,あたたかかった。
泣いちゃうの,しょうがないよ。