洗足行ってきた

オーペンキャンペスいってまいりました。
ってか正確に言うと、2年生のミュージカルを見ただけなんだけどね。
実際学校の中とかあんまり見に行かなかった。
でもまーなんか楽しく見れたからよし。うん。


そのあとィスメリへ。楽器は無かったけど、とりあえず見に行きました。
たなばたの初見大会してたね。
ぁたしも吹きたかったなぁ。
公民館祭りはでられないけど,定演はテストかぶったとしても絶対でたいもん。
もっとユーフォ,うまくなるんだ。


その後は大学生組に混ぜてもらってぅんちゃらかんちゃら。
武田先輩がムックくれたー!!
のーちゅぅがうけた。とにかくうけた(笑


話の流れでミクシー参加します(ぇ やったー。まいみくしてください。